希星☆玉入れしたよ

 

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

色とりどりの紫陽花が、綺麗に花を咲かせていますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 希星の子ども達は、今週も元気に遊んだり、工作を楽しんだりしていますよ。

月曜日は、玉入れゲームをしました。しかし・・・希星の玉入れは普通の玉入れより難易度が高いです!!

何故なら、ボールを入れるカゴが左右に動く仕組みになっているからです🥎

 

カゴを動かす時は女の子が手伝ってくれましたよ✨

 

 

2チームに分けて玉入れを実施しました。

なかなか入らず、段々身体が前のめりになる子ども達です。

 

月曜日の優勝者は、お姉さんでした✨

楽しかったので、また遊ぼうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です