希星☆うちわ作りしたよ

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

  あじさいの花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる時期となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

希星では、毎週水曜日工作を行っています。

昨日は、手作りうちわを作りました✨

 

地紙に絵を描いていきます。

 

 

「火山と津波の絵を描いているよ!」

 

 

「ピンク色好きだからピンクで描く~」 

 

 

 骨に地紙を貼って完成✨

 

オリジナルうちわが出来ました!

良いうちわができて、家に持ち帰りたい子もいましたが、うちわは活動などで使うので希星で保管・・・

これからの活動が楽しみですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です