翔っ子☆クッキング☆クレープ

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。今日は、クッキングでクレープ作りです。生地も丁寧に混ぜ、いい具合になめらかな生地が出来上がりました。クレープの生地は、クレープメーカーで作りました。プライパンを逆さにしたような形をしていて、とても、簡単に薄い生地ができました。

トッピングは、生クリーム・チョコソース・バナナ・イチゴ・バニラアイス!全のせをする子。バナナは苦手だからいらないよ~など、自分好みでクレープを作り、満足そうでした。

卵をまぜまぜ!
焼けてきたよ~
たくさん入れすぎて、包めなくなっちゃった。
ハンモックに乗って、のんびりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です