希星☆春休みまとめ

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 

 暖かな春の陽気が気持ちの良い気温となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、希星での春休みは沢山遊んで元気いっぱいに過ごしました。

順に紹介していきますね♪

 

 

3月31日

翔っ子のお友達と一緒に体育館に行って、遊びました。

子どもも職員も鬼ごっこやバスケットボール・バトミントン等思いっきり体を動かして遊びましたよ。

 

 

 

 

今から遊ぶぞ~!!

 

 

フリスビーもしたよ~!

 

 

翔っ子のお友達と交流したよ~✨

 

希星に帰ってくると、職員はへとへとですが、子ども達はまだまだ元気に遊びます。すごいですね!

 

4月1日

子どもの日に向けて大きなこいのぼりの工作をしました🎏

 

手形をとって・・・

 

 

のり付け~!

 

大きなこいのぼり完成!

他の子も別の日に手形をとってこいのぼりに貼る予定です。🎏✨

沢山手形が増えて素敵な作品になると思います♪

 

 

その後は、ドミノをしました。

 

 

みんなで協力してなが~いドミノが出来ました!

作るのは時間が掛かるけど、倒すのは一瞬!でも、楽しかったようです✨

 

 

 

4月6日は

いちばん介護の桜を見に行きました🌸✨

 

満開でとってもきれいでしたよ。

電車が通るところも見れました。

 

 沢山お散歩して沢山遊んで、春休みの思い出が沢山出来ました。

新学期からも頑張ってね🚩✨希星っ子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です