希星☆こいのぼり飾りました🎏

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 さわやかな風に、暖かい日差し。外に出ると、心地よい季節になりました。

希星では、子ども達がたくましく成長することを願って4月からこいのぼりの工作を始めていました。

 

 

 

手形を取ったり・・・

 

 

大きなこいのぼりに手形を糊付けしたり・・・

 

 

真剣にこいのぼりの鱗に絵を描いていますね!

 

 

  

大きなこいのぼりが2匹完成しました♪

 

 

↑室内に貼った大きなこいのぼりです。希星の子ども達の手形が沢山で可愛い作品ですね!

 

 

↑屋外のこいのぼりです。鱗1つ1つに子ども達の絵が描いてあります。じっくり見ると楽しいですよ✨

 

 

室内から見ると、とっても綺麗ですよ✨

 

屋内のこいのぼりは晴れの時のみ出します🎏✨

時間のある時に見てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です