希星☆お出かけ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今日は朝からみんなでパリオに”もくいく”にお出かけをしました。

あかりのみんなとお出かけするのが初めての子もいました。

この夏の楽しかった思い出の一つとして残ってくれるといいな~。

ある職人さんの作業風景・・・?
僕の世界は電車で出来ている・・・
お寿司屋さん始めました。
楽しい音が聞こえる!
木の世界楽しい(⌒∇⌒)

まだまだみんなの様子を撮ったのですが載せきれません。

でもみんなとても楽しんでくれました。

その後は、みんなでビュッフェを楽しみました。

色んな物を少しずつ選んで食べるのが楽しくてつい食べすぎちゃった。

美味しいのもが沢山!!あれもこれも食べたい!!
美味しい!ビュッフェ楽しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です