翔っ子☆1年ぶりのクリーンアップ作戦

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です。

 

今日は大きい子を中心に、翔っ子周辺と国道8号線沿いのクリーンアップ作戦を行いました。

本当は先週の予定でしたが、嵐のような天気だったために今日に延期されました。

今日はお天気もよく、絶好のゴミ拾い日和です♪

 

 

 

 

 

大きなゴミから小さなゴミまで、みんなのいい目で見つけて次々に袋に入れてくれました。

 

1年前に比べると、ごみの量は随分と少なかったです。

でもやっぱり多いのはタバコ、マスク、空き缶やペットボトル。

ごみの落ちていない街になるといいなぁと思う、今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です