翔っ子☆イベント再開します!

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です。

 

めっきり寒くなりましたね。

気づけばもうすぐ12月!寒いわけです。

何かとあわただしい季節に入りますが、体調管理に気を付け、元気に過ごしていきましょう!

 

さて、新型コロナウイルスの影響で長らくお休みしていたイベントを、この12月から再開します!

 

 

できるだけ子どもたちが中心となり、楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思っています。

 

イベントは土曜日・祝日・長期休みに開催します。

もし利用日ではない日に参加したいイベントがある場合、空きがあれば利用していただけます!

お気軽に職員までお尋ねください。

なお、満員の際はご容赦ください。

 

家ではなかなかできない経験を、翔っ子で経験してもらえたらなって思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です