希星☆外遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今日も天気が良かった為外遊びをしました。

おやつ後ホワイトボードのスケジュールを見て活動が外遊びになっている事に気づいた子は、早く外遊びがしたかったようで職員に「外遊びまだ~?」「外行く~!!」と言っていました。

外遊びは15時45分頃から始めました。全員外に出ていて室内は空っぽ。しかし、外から子ども達の元気な声が聞こえてきましたよ。

↓シャボン玉・砂遊びは人気です。

シャボン玉を飛ばすと、シャボン玉を追いかける子が何人かいました。

その他にも外でおやつを食べて気持ちよさそうにしている子、お散歩をしている子がいましたよ。

明日も晴れたら良いなあ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です