希星☆コンビニでお買い物♪

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 

暖かな日差しに春を感じるこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

3月29日は、希星のみんなで歩いてコンビニに行き、お昼ご飯を買いました🏪✨

「コンビニで何買おうかな~?」と、お話ししながら歩いたり、ぽかぽか陽気を感じながら気持ち良くお散歩したりした子ども達。

 楽しく歩いているうちに、すぐにコンビニに着きました。

  

じっくり選んでいます👀

 

「お会計おねがいします!」「お弁当、温めて下さい。」

  

  

待ちに待ったお昼ご飯!

 

「とんかつ弁当だよ~」

 

 

「スパゲッティ、おいしいなあ♪」

 

 お昼ご飯後は眠たくなる子がいる一方で、元気に遊ぶ子。それぞれがしたいことで過ごしました。

 

 午後は、希星の前で外遊びをしました.

 

 

 外で遊べて嬉しいな~♪

 

 

 今日も沢山遊んで元気いっぱいだった子ども達でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です