翔っ子☆翔っ子Cafe、近日オープン!

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です。

 

先日と今月、たくさんの保護者の皆様に翔っ子へ来ていただき、個人懇談会を開きました。

その中で多かった意見が2つありました。

まず一つは「イベントはもうしないんですか?」というもの。

こちらは先日もお伝えした通り、12月より再開しています。

そしてもう一つは「お母さん同士で話せる場があるといい」というものでした。

職員間で話し合い、「翔っ子がそういう場になろう!」ということで、

 

 

このような取り組みを始めます!

まずは月1~2回程度、お試しで始めてみます。

保護者、地域の方、職員やその他、いろいろな立場の人が足を運び、真剣な悩みから日頃のなんて事のない出来事まで、ジャンルを問わず話せる場になればと思います。

第1回のオープンは12月16日(火)9:30~です。

お時間のある方はぜひ翔っ子まで足を運んでくださいね。

 

※現在、翔っ子の利用のない方でも来ていただいてけっこうです。不安な方は電話(25-3014)もしくはメール(kakekko@ichibankaigo.jp)へ連絡をいただければ、ご案内させていただきますね。

お気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です