希星☆送別会

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

最近雨の日が続きますね。しかし、室内でも楽しく遊びた日になりましたよ。

今日は希星の職員の送別会をしました。

職員とお別れであること・また会えたらいいなという話をしましたよ。

まだ“お別れ”という事にピンと来てない子もいましたが、分かる子は職員に一言メッセージを伝えていました。

↓職員も一緒におやつを食べました。

職員のおやつも気になるなあ~

↓美味しいよ!!

 

今日のみんなで遊ぼうは、職員VS子どもの綱引きでした。

みんな楽しかったようで盛り上がりましたよ。

↓職員を指名し、対決しました。

見事勝利しましたよ!!

↓2人で協力してます!!

頑張れ~!!

↓お姉さんVS職員の一騎打ち!!結果は・・・。

お姉さんの勝利!!

↓とても強くて何人かの職員をたおしています!!

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です