希星☆2周年

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

あっという間に11月になりましたね。11月で希星が2周年を迎えました。

なので、火曜日は希星の誕生会をしましたよ。

お姉さんが司会をしてくれました。

⇩ハッピーバースデーの歌を歌っています。

子ども達・保護者の皆様のおかげで2周年を迎えることができました。

これからも子ども達と沢山活動して、成長のお手伝いをしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

⇩ハロウィンバージョンのおやつの様子です。

紙コップに沢山おやつを詰めるぞ~!!

 

⇩先週の水曜日に作ったミノムシを壁紙に貼りました。

11月で寒いということで、木の葉っぱは少なめです。

可愛いミノムシさんが沢山!!

またミノムシさんは増える予定なので楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です