ハロウィン準備

こんにちは!児童発達支援/放課後等デイサービス翔っ子です。

9月後半になり、一気に朝晩が寒くなってきましたね。体調管理、しっかりしていきましょうね👍

そろそろハロウィンの準備をしていこうと思い、上記写真のようなものを担当職員で作ってみました。

ビニールで出来た半透明のポンチョに油性のマジックでデコレーションしてみました(*^^)v

今回は職員が描いたので、カボチャやガイコツやスパイダーマン…とイラストをただ落書きしているみたいになってしまいましたが、子ども達には自由に想像力をふくらませ、デコレーションしてもらおうと考えています。マジックでのペイントが難しい子の為にシールや毛糸などいろいろ準備しています!

ハロウィンまで約1ヶ月あるのでみんなで楽しくデコレーションしていきましょうね!仕上がったポンチョを着て仮装出来たら面白いだろうな~と既にワクワクしていますッ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です