希星☆火曜日・水曜日の様子

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

火曜日から雪が沢山降っていますね。学校から希星に到着し車から降りると、雪を触る子がいました。こんなに沢山雪が降ると、雪遊びをしたくなる子ども達です。

 

今回の投稿は火曜日と水曜日の様子をお伝えします。

まずは火曜日の様子です。

活動はブロック積みをしました。

1分30秒でどれだけ積めるか競争。高くまで積めましたが、途中で崩れ落ち悔しい思いをする子がいました。

 

 

水曜日は、みんなが〇展に出展する絵を描きました。大好きな電車の絵を描く子や紙いっぱいに絵を描く子がいました。

みんなが〇展の開催日時などは後日ブログでお知らせします。どんな作品が出来るか楽しみにしていて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です