希星☆ペットボトル運び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 月曜日は天気が良かったですが、次の日からの天気がゾッとしますね。10年に1度の最強寒波。希星も寒さ対策と送迎の安全運転を徹底します。

月曜日は、ペットボトル運びをしました。

まずはペットボトルに紐を通します。

紐についているクリップをペットボトルに引っかけて持ち上げます。

青いカゴまでペットボトルを運び、ペットボトルからクリップのついた紐を外します。

外すのもコツがいります。

今回のペットボトル運びは難しかったようで苦戦する子がいたり、逆に得意な子がいたりしました。得意な子がみんなに遊び方のコツを伝授している姿も見られましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です