9月中旬…肌寒い季節になりました

こんにちは!児童発達支援/翔っ子です。

日中はまだまだ暑い日が続きますよね。子ども達は相変わらず元気いっぱい遊んでいます。汗もいっぱいかきますので水分補給はこまめに行っています。天気が良い日はお散歩に行ったり公園に遊びに行きやすい季節になりましたが、まだまだコロナ対策は継続していかないといけないので注意が必要です。気温の変化が激しいとどうしても体調を崩しやすくなってしまいますので、夜はぐっすり眠れるよう、翔っ子ではめいいっぱい遊びましょうね!お着替え袋の中も半袖と長袖、もしくは少し羽織れる物を入れといていただけると有難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です