翔っ子☆2022年2月の活動スケジュール

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です。

 

気づけばもう2月に入っていました。

のんきに豆をまいていたら、活動スケジュールのお知らせが遅れてしまいました。

申し訳ありません。

 

 

2月も安定の食べてばっかりです!

今月もエネルギーを蓄えよう月間ですね。

蓄えすぎになりそうな予感ですが・・・。

 

今月はお皿を持参してもらい、自分で洗って持ち帰るという試みをします。

洗い物のスキルが伸びて、家での手伝いに活かせればいいですね。

 

できる活動を取り入れながら、コロナ禍の今を楽しく乗り越えていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です