希星☆手作りおもちゃを作りました。

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

暦上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 希星では手作りおもちゃを発明しました(*´▽`*)✨

その名もワ●ワニパニックです🐊

モグラたたきのワニバージョンの手作りおもちゃです。

実際に遊んでみると・・・

 沢山ワニを叩く子ども達。

15秒間でしたが叩くスピードが速すぎて、点数を数えるのも一苦労でした(;´∀`)💦


裏方もやってくれました!

 手作りおもちゃということもあって、壊れるか心配でしたがなんとか原型を保っていました(笑)

改良を重ねて楽しく遊べるようにしたいと思います(*^_^*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です