希星☆ハロウィンの工作

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 最近、一気に寒くなりましたね。希星では、もう雪の心配をする職員が・・・。今年の冬は沢山雪が降るみたいですね。今から雪対策を考え中です!

さて、希星では木曜日にハロウィンの工作をしました。

魔女やフランケンシュタイン、おばけ等のステンドグラス風を作りましたよ。

  

⇩キャラクターにセロハンをのり付けしています。

 

職員さんと一緒に♪

  

⇩セロハン越しの景色を見ています。

 

  ⇩「おばけを倒すぞー!」と、言いながら楽しく工作していましたよ。

完成後は、おばけと仲良くなったように思います。

 ⇩「職員さんの隣で作ったよ~!」

 

⇩「こうもり作ったよ!カッコいいでしょ!」

⇩「魔女だよ~」

 

ハロウィンの工作は来週の水曜日もしようと思います。

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です