作るって楽しいね!

こんにちは!放課後等デイサービス/翔っ子です。

先週の土曜日(7月11日)の事をご紹介します。この日は大きいお兄さん達のクッキングの日でした。今回のメニューはシチューとサラダ!家庭料理の定番ですよね。お買い物もクッキングもいろいろありましたがなんとか出来上がりました。鍋の中の具材を見ながら楽しみ過ぎて顔がニヤついてしまっています。やっぱり自分の好きな事をしてる時間は楽しいですよね。

こちらは職員作の手作りおやつです…。無惨なものです。これを見るとランチ作りあげる子どもたちの素晴らしさがより際立ちますよね。

子供達もやる気をこれからもどんどん引き出していけたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です