頑張ってます‼

こんにちは!児童発達支援/放課後等デイサービス 翔っ子です。昼夜雨が降り、すっきりしない毎日が続きますね…。暑かったりじめじめしていたり、体調管理が難しい季節です。そんな中、翔っ子の子ども達は元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っています。↑上の写真の女の子は毎日お気に入りの音楽をかけ、歌を歌いながらエアロバイクをこいで苦手な運動を楽しみながら頑張っています!

女の子二人は一生懸命ボールを拭いて消毒をしてくれています。消毒をしながらも女子トークを楽しんでいました。↑この男の子は本格的に大人の掃除のお手伝いを頑張ってくれました。荷物の移動や整理もおてのものです。

それぞれの得意な事や興味のある事をどんどんのばせていけると嬉しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です