希星【あかり】OPEN!

こんにちは!

11月に翔っ子の姉妹施設としてOPENした、放課後等デイサービス 希星です。

北の方では雪が積もり、福井もだんだん寒さが増してきましたね。

寒い中でも、子ども達は希星の中で元気に活動しています。

OPENの記念に、子ども達とくす玉を作り、くす玉割をしました。
サプライズに、くす玉の中にお菓子も少し忍ばせておきました。
たくさんの紙が落ちてきてびっくりして泣き出す子や、お菓子が嬉しくて集めている子、いろいろな反応の子ども達でした。
そして今週はクリスマスに向けて、工作を頑張っていますよ!
希星の中が、子ども達の作品で、どんどん可愛くなっていくのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です