希星★お正月

新年明けましておめでとうございます!放課後等デイサービス希星です。

久しぶりの更新となってしまいましたが、冬休み前半は、新型コロナウイルス感染防止に努めながら、子供たちが楽しんでくれるような活動を行い、のんびり過ごしておりました。

今日から営業開始です!子供たちも元気いっぱいです。

午前中は、お正月っぽく、人間すごろくです!マスには何が書いてあるかな?と、ドキドキしながら楽しんでいました😊

午後は一瞬の晴れ間を狙い、外で雪遊びをしました。

滑り台を作って滑ったり、職員に雪を当てたり当て返されたり・・・子供も大人も遊びは一生懸命!

雪遊びの後は、自分で着替えをして、あったかい部屋でくつろぎました。

今年も1年、よろしくお願い致します!放課後等デイサービス希星でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です