希星☆いちばん介護で遊んだよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 最近、晴れている日が多いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

水曜日は、下校時間とお迎えの関係もあって、いちばん介護で遊ぶ子と、希星で遊ぶ子に分かれました。

 

いちばん介護で遊んだ子たちは、まず始めにおやつを食べました。

その後は、いちばん介護内をお散歩したり、電車を見たりして楽しんでいましたよ。

 

希星で遊んだ子はハロウィンの工作の続きをしたり、外で遊んだりしていましたよ。

 

  本格的に寒くなる前に、外遊びやお散歩を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です