希星☆公園で遊んだよ

 こんちには!放課後等デイサービス希星です。

明日から10月ですね。10月は、ハロウィン等楽しいイベントがありますね。

考えるだけでわくわく。子ども達も職員も楽しめるような活動を考え中です♪

 

木曜日は、天気が良かった為、公園で遊びましたよ。

職員が「公園に行くよ~」と伝えると、「やった~!」と大喜び。

宿題がある子は、いつもよりスムーズに取り組むことが出来ましたよ。

 

⇩ブランコ楽しいな~


ブランコの他にも虫取り網を持って楽しんでいた子もいました。どんな秋の虫がいたかな~??

希星に戻ってからは、希星の前で外遊びする子、希星で本やお絵描きをしてまったりする子に分かれていました。

今日も楽しく遊んでいた子ども達でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です