希星☆転がし絵しました!

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

最近、お日様が出てきて暖かい日が続きますね。

 さて、今日は子ども達と一緒に転がし絵をしました。

用意する物は、絵具・スーパーボール・箱・画用紙です。

箱の中に画用紙を敷いて絵の具をつけたスーパーボールを転がし、色を付けていきます。

絵の具の中のスーパーボールを気にしている様子・・・👀✨


完成~(#^.^#)✨

オシャレなデザインになったね🎵

作品を並べてみると・・・。

みんな違ってみんな良い作品ですね(*´▽`*)✨

 実は、今日の転がし絵はバレンタインデーの制作でした!!

この後も色々手を加えて、大好きなお母さんにプレゼントしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

転がし絵がどんなプレゼントに変わるのか楽しみにしていてくださいね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です