希星☆村国公園で遊びました

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

ぽかぽか陽気でお散歩日和の日が増えましたね。

  

 さて、今日の希星の活動は、村国公園に行き遊びました。

村国公園には色々な遊具があり、目がキラキラしていた子ども達。

さあ!遊ぶぞ~!!と、張り切っているようでした!

  

  

  

シーソー楽しいなあ~♪

   

   

ロープジャングルジム!

   

  

沢山滑り台して遊んだよ~!

  

  

  二重跳び出来るよ~✨

  

 いっぱい遊んで満足した子ども達。たくさん体を動かしたこともあって、お昼ご飯中に「眠たい~」なんて声も聞こえてきました。

しかし、体力が有り余っている子も多数いるのでまだまだ遊びます(笑)

 午後は希星の前で外遊びをしました。

シャボン玉をしたり、ポックリをしたりして遊びましたよ。

  

シャボン玉綺麗✨

  

 

バブルガンかっこいいでしょ!

 

  

ポックリで遊んでいるよ~!

 

 今日は、公園で遊んだり、希星で外遊びしたり、元気いっぱいに沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です