希星☆買い物ごっこ

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

投稿が遅れてしまい、すいません。

暑い夏。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

8月1日は希星でお買い物ごっこをし、本物のお金200円を持っておやつを3個買いましたよ。

順番はくじで決めました。順番が最後になって泣いている子がいると、「順番代わってあげようか」と、声を掛けるお兄さんがいて、優しいなと改めて思いました。

 

 

 

いつもと違うお菓子に皆ワクワク!!

 

 

「どれにしようかな~」

 

 

「お会計もやったよ~」

 まだまだ続く夏休み!元気いっぱい遊ぶので投稿も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です