希星☆傘の塗り絵

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

春休みが始まって3日経ちましたね。子ども達は今日も元気に遊んでいます。

今日の活動は工作で、石川県の“きらめく傘のアートプロジェクト”に出展する傘の塗り絵をしました。

まずは、塗り絵を選びました。塗り絵は10種類ありました。

どれにしようかな~?しばらく悩んでいた子ども達でしたよ。

↓綺麗に塗っています!!

↓職員さんと一緒に!!楽しいな~

↓楽しかったようで、何枚も描いていました。

↓色々な色で塗ったよ!!

↓作品が出来る度に職員に写真撮って~!!と頼んでいました。

ポーズも毎回毎回自分で考えていましたよ!!



おやつ後は魚釣りゲームをしました。

みんな大好き魚釣りゲーム。早く遊びたくて、「ゲームの説明は分かるよ!早くしよう!!」と言う子ども達でした。

↓お兄さんは得意で最高得点を出していました。

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です