翔っ子☆夏を満喫

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

夏休み真っただ中!!イルカが見えると噂の海まで行ってきました。目を凝らして観察しましたが、イルカらしき姿は見つからず。遠くの海に行っちゃったのかな~。

ハイ!ポーズ!決まってます!!

万葉菊花園の庭園に行ってきました。落ち着いた雰囲気の日本庭園。池もあって、風情を感じ取っきましたよ。

朝のお掃除タイム。雑巾がけも、慣れたもので、すいすいと綺麗にしてくれてます。

翔っ子では、ラジオ体操を取り入れてます。第一体操!第二体操!しっかり覚えて朝から、元気あふれてます。

エビカニクスもおどるよ

夏休みといえば、宿題。みんなじっくりと取り組んでいますよ。夏休みも、後半突入。宿題を早く終わらせたい子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です