翔っ子☆チャーハン・餃子☆クッキング

こんにちわ!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。今日は、チャーハン・餃子のクッキングでした。キャベツのみじん切りから始まり、成型まで、スムーズに進んでいきました。「みんな食べてくれるかな」とお話したり、餃子のかわで包むときは、手慣れたもので、綺麗に包んでくれました。

今日も、楽しいクッキングが出来てよかったです。次も、また、楽しいクッキングをやっていきたいです。

丁寧に包んでくれてます
こんなに綺麗に包めました
焼けてきたぁ
自分でつくった料理は格別♡おいしい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です