翔っ子☆2022年3月のイベントスケジュール

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス 翔っ子です。

 

新型コロナウイルスの影響は大きくて、翔っ子としても皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

そんな中でも時間の流れは止まることはなく、早いものでもう3月!

今年度の集大成ですね。

各園や学校でも忙しくバタバタしていることと思います。

翔っ子でも子どもたちのやる気を引き出しながら、張り切って次の学年へ進んでいけるよう楽しんでいきたいと思います!

 

という訳で、3月のイベントスケジュールです。

 

 

今月は後半が春休みに入るということで、イベント盛りだくさんです!

できる活動を楽しみながら、毎日を過ごしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です