希星☆牛乳パックタワー

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

暑さも和らぎ、気持ち良い風が感じられるようになりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、希星では、牛乳パックタワーをしましたよ。

牛乳パックタワーとは、30秒で牛乳パックを沢山積み上げるゲームです。

 


 

皆、真剣に積み上げていますよ!

沢山積み上げたい子がほとんど。「30秒じゃ足りない!15分にして!!」なんて声も聞こえてきます。

 

 

今日の優勝は眼鏡をかけたお兄さんでした。

競いながらも楽しんで遊んでいた為、牛乳パックタワーをまたしようと思います。

次の新記録も期待大です。次回の投稿も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です