希星☆お仕事ゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 今週の天気予報は火曜日から雨マークになっています。今週は、室内遊びを充実していこうと思います。

月曜日は、お仕事ゲームをしました。マッチングのように、台紙の写真に同じカードを並べていきます。

写真は、ケーキやパン・お寿司・楽器・アイスがありましたよ。

自分でやりたい物を選んで、遊んでいました。

 お寿司はちょっと難しいかな~??

⇩完成したよ!!

初めて行ったゲームでしたが、皆写真をよく見てしっかり並べることが出来ました!!

 またお仕事ゲームしようと思います。次回の投稿も楽しみにしていて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です