希星☆綱引き

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

  舞い散る枯れ葉や冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じるこの頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

金曜日の希星は、動いて温まろうということで綱引きをしました。

↓自分で勝負したい相手を選んで戦いました。

接戦になりましたよ。

↓職員VS女の子

結果は・・・。女の子の勝利でした。

 

 

↓活動後の自由遊びで活動に使うカードを作るお手伝いをしてくれました。

ラミネートしたものを切ってくれています。

↓ラミネートを切ったものを角取りしてくれました。

このカードはいつか登場すると思うので、なんのゲームに使うか楽しみにしていて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です