希星☆お仕事ゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

月曜日から太陽が現わられて暖かかったですね。希星にでは、外遊びをしました。

「外遊びするよ」と声を掛けると、子ども達は大喜び。思いっきり遊べることが嬉しいようでした。

チョークでお絵描きしたり、シャボン玉をしたりしました。

太陽もぽかぽかで気持ちいい外遊びでした。

 

 外遊びが終わるとすぐに活動の時間でした。

月曜日はお仕事ゲームで洗濯物干しゲームをしましたよ。

10秒間で一番多くキャラクターを干せた子の勝ちでした。

真剣にお仕事ゲームをしている子や楽しみながら遊んでいる子がいました。

頑張れ~!!

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です