希星☆おやつ外で食べたよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今週は卒業式を行う学校が多いのではないでしょうか?希星にも小学生から中学生へ・中学生から高校生へあがる子がいます。一歩一歩成長していく子ども達に胸が熱くなる職員です。

 

 さて、火曜日は天気が良かった為、外でおやつを食べましたよ。

↓アヒルの口みたい!!

↓あま~いおやつを食べたよ。

↓じゃがりこ食べたよ~!!

おやつ後は外で自由遊びをしました。

↓お外大好き!日向ぼっこ気持ちいな!!

↓縄跳びしたよ~!!

お兄さん達と大繩をする姿も見られました。

↓同い年同士、仲良くシャボン玉!!

↓チョークでお絵描き♪

今日も外遊びを満喫した子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です