希星☆手押し相撲

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

  暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃 。皆様いかがお過ごしでしょうか?子ども達はあともう少しで春休み。とっても楽しみに待っていますよ♪希星でも春休みにどんなイベントをするのか楽しみにしていて下さいね。

金曜日は、沢山の活動をしました。

まずは希星の看板作り!文字の枠からはみ出さないよう丁寧にシールを貼ってくれています。


看板は希星の前に設置してあります!遠くからでも見えやすいですよ。

 

金曜日の活動はぱたぱたゲームでした。

うちわをあおいで筒のキャラクターをゴールまで早く運んだ人の勝ちでした。

↓一番手はお兄さん達!!とっても早かったです!

↓二人でゲームに参加。楽しいな~

↓お姉さんはとっても上手。1つのうちわで2つのキャラクターをゴールへ運んでいます。

金曜日も沢山遊んだ子ども達でした。来週も元気に遊ぶぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です