希星☆お掃除ゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

最近、天気が良くないですね。肌寒い日がまだ続きそうです。

さて、木曜日希星ではお掃除ゲームをしましたよ。

30秒間でほうきとちりとりで新聞紙を丸めた物を掃き、沢山掃除できた人の勝ちでした。

↓掃除したものはカゴに入れるよ~!

↓掃除ゲームですが、結構動きました。

↓沢山話しながら楽しそうにゲームに参加していました。

とってもはやく掃除できました!!流石!!

職員さんに見守られながらゲームしています。

↓「沢山お掃除できたよ」

希星の前に桜の木が完成しましたよ。桜は子ども達が塗り絵してくれたもので、木は中学生のお兄さん達がスプレーで塗ってくれました。

(木はシャッターが閉まった時に見えます💦平日・夕方は見えないかもしれませんが、土日はシャッターが閉まったいる為見えると思います。)

是非見て下さね♪

 ⇩お兄さん達の頑張っている様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です