翔っ子☆シャボン玉と~んだっ

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。今日は、とっても、いい天気!「シャボン玉しよ~」と元気な声が響き渡りました。

さっそく、テラスに出て、シャボン玉遊び。風に吹かれて高く飛んでいくシャボン玉を眺めていました。途中で、大きなシャボン玉を作ろうと小学生の男子二人。お互いが見せあって、大きなシャボン玉を作る姿が、一生懸命でとっても、キラキラしていました。

えいっ大きなシャボン玉飛んだよ~
高く高くとんでったっ~
いっぱいとばぞっ
シャボン玉。割れちゃったっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です