希星☆牛乳パック通し

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。長いような短かったような・・・。皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか??子ども達にもゴールデンウィークでの出来事を聞きたいと思います。

 さて、今日はチーム対抗牛乳パック通しをしました。

ゲーム内容はみんなで協力して長い棒に80個の牛乳パックを通しましたよ。

みんな真剣な表情!!

シンプルな遊びだった為、みんな参加していました!!

初めてのゲームでしたがみんな楽しそうにしていたので良かったです!!

明日も楽しいゲームしようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です