希星☆段ボールのお家作ったよ🏠

 こんにちは放課後等デイサービス希星です。

 

 さて、月曜日の午前の活動は、段ボールでお家作りでした。

皆で協力してお家を作っています。

 

~組み立てチーム~

組み立てチームは設計士になった気分で作っています。

自分が考えた家のドア等が出来上がってくると嬉しそうにしていましたよ。

 

  

 お友達に「手伝って」と、お願いして一緒に作っています。

 

 

~屋根に絵を描くチーム~

 

 

大きい段ボールに好きな絵を描いています。

 30分程集中して描いている子もいました。

 

 

完成✨

 

 

 

 


 

みんなで作った家だよ~✨

 

 

みんなで協力して作ったお家を気に入り、しばらく入って楽しんでいた子もいましたよ。

あと残りわずかの夏休みも楽しみたいと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です