希星☆スプーンリレー

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

明日は七夕ですね。玄関に笹を飾ってあり、子ども達の書いた短冊や七夕飾りが飾ってある為、是非見て下さいね♪

さて、今日はスプーンリレーをしました。ルールは手でボールを押えず2m先のカゴまで運ぶでした。

子ども達の中では「あれ、このゲーム前にしたことあるよね?」と覚えたいた子もいましたよ。覚えてくれていて職員も嬉しいです♪

よーいスタート!!

上手にスプーンの上にボールをのせています。

↓ボールを落とさないように慎重に運んでいます!

同じチームの子をダンスして応援してくれる子がいましたよ。

見てて和みました♪

暑いので自由遊びも活動も水分補給を十分にしながら、楽しく遊びたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です