希星☆手作り福笑い

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今日から、3学期が始まりました。久し振りの学校で、子ども達は、楽しかったようです。3学期が始まる前は、「宿題があと少しでおわる~」など、ちょっぴり不安な声もありましたが、みんな元気に3学期を迎えられました。

手作り福笑いを作りました。二人ペアになり、協力しあい、りすとぞうの福笑いをつくりました。大きめの福笑いでしたが、完成しました。

目隠しをして、目や口を置いて見て、みんなで大笑いでした。

綺麗に色塗りしたよ
目はこのあたりかなっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です