希星☆くまの部屋で遊んだよ!

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

最近はずいぶんと日が短くなりましたね。気温も下がってきている為、子ども達の体調も見ながら関わっていきたいと思います。

今日はくまの部屋で倒立をしていた子ども達。綺麗なフォームで、上半身の筋肉を上手に使っていますね。バランス感覚もgoodです✨

職員にも教えて欲しいです。

出来るかわからないのですが・・・((^^;))

くまの部屋には必ず職員がいる為、怪我のないように配慮しています。

みんなで遊ぶともっと楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です