希星☆雨の日の室内遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

月曜日は雨が降っていて、気温が下がっていましたね。送迎の車の中では「雨ザーザー」と雨を指さしている子がいましたよ。

雨が降っていたからか、室内遊びでは傘を製作していた子がいました。

↓ハサミ、折り紙、テープを上手に使っていましたよ。職員との物の貸し借りも上手でした✨

↓この傘もテープでおおわれている為、雨に塗れても大丈夫☔✨

↓日付が変わっていなかったので気付いて変えてくれる子がいました✨

よく見ていますね👀✨流石です!

天気は良くないですが、室内遊びは充実しています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です