希星☆2学期スタート

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 長かった夏休みも終わり、2学期が始まりましたね。

9月1日は、夏休み明けでしたが、落ち着いて過ごしていた子ども達です。

 さて、2学期1日目の活動は、紙飛行機飛ばしでした。

始めに紙飛行機を作ります。

 

 

「職員さんと一緒に作っているよ✈」

 

 

 紙飛行機を作ることが楽しかったようで、沢山作る子ども達です。

完成したよ!

 

 

トップバッターは眼鏡をかけた男の子。

上手に紙飛行機を飛ばしています。

 

 

 「優勝目指すぞ」

  

 

 今日の優勝者は、イカの形の紙飛行機を作ったお兄さんでした。

楽しかったようで、自由遊び時も紙飛行機を飛ばす子もいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です