希星☆冬休みスタート!!

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

子ども達が楽しみにしていた冬休みがやって来ましたね。朝から夕方までの利用で賑やかな希星です♪

12月26日(月)はクリスマスの工作をしました。

↓車を作っています。

車体には谷折り、テープを貼る等が書かれている為、よく見ながら作っていた子ども達です。また、分からないことがあったらすぐに職員に聞いていました。

↓風船を膨らませています。

空気が抜けないようにしっかり両手で押さえています。

「空気一杯入れたよ!!」

↓完成!!

クリスマス1日過ぎてしましましたが、喜んでくれた子ども達でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です