希星☆水遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今日はとてもいい天気でしたね。風も心地よく水遊びも気持ちよく出来ました。

みんなとても喜んで楽しそうに遊んでくれました。

まだまだ暑くなる夏を乗り切れるよう沢山水遊びしていきたいですね。

水も滴るいい男っぷり!
レディは静かに涼むべし!
プールと言うよりもはやお風呂?
この後の悲劇をまだ知る由もなく・・・

この後はみんなでドラゴンボール探し!!願いは叶うのか!!

ドラゴンボールを見つけて願いをかなえるんだ!!
あれ?・・ドラゴンボールたくさん見つかったんですが・・・・
数字が書いてある!宝の在りかか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です